2011年9月21日水曜日

台風15号関東上陸・・・暇なので「癒し写真」特集


職場で猫ブログで遊んでいると
示しが付かないと最近は我慢していたのですが・・・
今日は台風の影響で激ヒマです。
なんで・・・ニャンニャの癒し写真特集で〜す。


ルカたんの寝姿。


ルカたんは宵っ張り。
一番、睡眠時間が少ない子です。
ギリギリまで起きていて、行き倒れたように寝るんです。


ララ姉は無防備に体勢で
寝ることはほとんどありません。


武士のように隙のない子です。


最近、お腹がボテボテのレン坊。


よくお腹を出して寝ています。
耳は折れてませんが、
スコティッシュフォールドっぽくなってきました。
そのうちスコ座りしてくれるかな。


繊細なリュウ君なのですが・・・


寝方は本当に大胆、隙だらけ(笑)
この寝姿を見ていると
リュウ君は僕ら家族にだけは
心を開いているんだなっとにんまりしてしまうのです。

さあ、今日は早じまいしてお家に帰ろう。
みんなこの風の音に怖がって
僕らの帰りを待っているだろうから・・・