2011年8月29日月曜日

マンネリ打破


毎晩、日課になっている「じゃらし部」

「遊べ!」と催促するしてくるくせに
僕らが惰性的にじゃらしを扱っていると
ニャンニャもすぐにテンションを下げてしまう。

マンネリを解消し、ポテンシャルを引き上げるように
僕らも日々の努力が必要になってきます。
コーチも大変なのである。


鳥の羽ですよ。


どうですか?


だから食べれないって!
じゃらしですよ。


おっ、早速レンが喰い付いて来た!
たくさん運動して少し痩せなきゃね。


そうです。マンネリ打破です。
ルカたんも遊ぼう!


ホントだ、怖いお顔。


鬼みたいって・・・
あらあら・・レンのテンション下がっちゃったぁ~!


リュウ君、テーブルの下でまどろんでないで下さい。
じゃらし部始まってますよ!


リュウ君は鳥さん大好きだもんね。


そうですか?燃えてきましたか?


うわぁ~!リュウ君、凄いね!
張り切り過ぎて
テーブルで頭ぶつけないでね。


ほら、言ったこっちゃない。


我が家の男どもって
僕らも含まれるのかな?


ねえララ姉、顔怖いよ。