2011年8月27日土曜日

やばいか俺?


レンは抱っこが大嫌い。
・・・なクセに僕らの周りをチョロチョロしている。

僕らはレンを抱っこしたくってたまらない。


ちょっと、目ヤニが付いてますよ。
それじゃ美男子が台無しではありませんか!


あれっ?気のせいかな?


ふふふ・・・可愛いのお~~!


ねえレン、また太った?
何だかずっしり感じる。


そうだよね。
毎晩、じゃらし部で頑張ってるもんね。

じゃあ、体重測ってみようか!


見た感じは小柄に見えるんだけどね。
写真のトリックだ~(笑)


正しいですよ。
あれ?あれ?まさか・・・


ちょっと、隠さないで下さい。


やばいぞ、レン!
ルカたんの体重を上まってるじゃないですか!

やれやれ、ルカたんの食事療法に
気を取られてる隙に・・・
レンも食事療法でダイエットだ!