2011年8月26日金曜日

違いがわかる男たち


「ホントかな〜?」ってタイトルですね。
我が家で違いがわかるのはララ姉ぐらいなもんで・・・

飛雄吾くんが買い物帰りに
こんなものを摘んで来ました。


そうです。天然物です。


リュウ君、立ち上がっしゃってます。


ねえ、講釈はそのくらいにして
遊びましょうよ!


そうそう感謝して遊びましょ!


リュウ君、隙だらけ!
め〜〜ん!


簡単に一本取られちゃったね。

次はルカたん、いってみよう!


さすが、違いがわかりますね〜!


太陽の恵みをたくさん受けて育ってますからね。


食べれませんって!
ルカたんに食べられちゃう前にレンも遊ぼう!


な、なんで〜!
レンが一番喜んで遊ぶと思ってたのにぃ〜〜!


失礼な!
キレイに洗ってますって!