2011年8月25日木曜日

ルカたんの療養食、そのお味


心配だったルカたんの療養食、そのお味。
食べることが何より大好きなルカたんにとって
味が気に入るかどうかが一番気がかりでした。

恐る恐る缶詰を開けると、
やって来ましたお毒見隊が・・・


どうやら匂いは良いみたいです。


「アボダーム サーモン&チキン」
どうやらお味は合格点みたいです。


ララ姉、すっかり気に入っちゃたみたいです。


普段はムラ食のララ姉ですが
好きな物には積極的です。


ちょっと、お毒見隊長!
任務を忘れてませんか??


ごめんごめん!
リュウ君も一口いかがですか?


お値段高めの療養食なので、
毎日っていうわけにはいかないけれど、
気に入ったのなら時々、食べさせてあげますよ。

レンも一口、どうですか?


はいはい。
すぐに支度しますね。

療養食のお味はお毒見隊にも好評でした。
ルカたんも美味しいそうに食べています。

食事療法を始めて5日目。
肝心な便の状態は今まで以上に悪いです。
今まで何年も食べ続けて来たフードを
いきなり変えたので慣れるまでは仕方がないでしょう。
信じて続けてみるしかないでしょうね。

食事を終えて・・・


そうだね。
頑張って治そうね。


ルカたんのお皿の中身が気になって仕方がない
ララ姉なのでした。