2011年8月15日月曜日

ニャンニャの夏休み


僕らは今日までお盆休みです。
ニャンニャとまったり過ごした休日でした。


レン、そっちの部屋は陽が入るから
こっちにおいでよ!


入ってますよ、弱ですけどね。
毎日、こう暑いと電気の消費量が多くなりますからね。
節電には協力しなきゃならないでしょ!


さあ、エアコンの入った部屋でみんなで一緒に
いましょうよ!


6月に入ってから急に忙しくなりました。
震災で手付かずにしていたことが
一度に押し寄せて来た感じです。


この時期、陽気が不安定だった事もあり、
患者さんが急に増えました。
本当に有り難い事なのですが、
毎日、ヒーヒー言いながら仕事をこなしていました。


そんな中、
震災で防災管理の基準が厳しくなったのか、
我が整骨院にも防火管理者を立てるよう
消防から指示が出ました。
講習を受けて免許を取らなければならなりません。


同時期に僕が腫瘍の摘出手術を受けました。
日帰り手術で翌日から抜糸もせず仕事・・・
良性なので摘出してしまえば
何の問題もないものでした。

飛雄吾くんは
ギックリ腰になり
コルセットを締めながら仕事・・・


上半期の帳簿の整理をして税理士さんに渡さなければならない。
各保険の請求もかけなければならない。
僕らは営業時間が終わっても仕事をしていました。
そうそう運転免許証の更新も重なりました。


ニャンニャとの時間が減ってしまうと
ルカたんはお腹の調子が悪くなり、
リュウ君は粗相の回数が増えました。

そんなわけでブログの定期更新をお休みしていました。


今年の夏休みは
本当にゆっくり過ごしました。
ニャンニャとまったり過ごしました。


ニャンニャと過ごす時間が
今の僕らにとっての最高の慰めになります。
見ているだけで目尻が下がり、笑がこぼれてきます。


可愛くって可愛くって仕方がありません。


みんなまだ若いから
遊んで欲しくって仕方がないようです。


どんなに仕事で遅くなっても
疲れていても
この時間がニャンニャにも僕らにも大切な時間です。


みんな夏バテもせず
元気いっぱいです。


僕らもニャンニャに元気を貰っています。


今年のお盆休みは
どこにも出掛けませんでしたが、
本当にリラックス出来ました。
明日からまた頑張れそうです。


ごめんごめん!
さあ、レンも一緒に遊びましょう!