2011年8月11日木曜日

じゃらし部活中


「ニャンニャ・ミーア!」
只今、ブログの更新は怠けておりますが、
その分、じゃらし部の活動には熱が入っています。

飛雄吾くんが毎日、
instaguramでニャンニャの日常を公開しています。


もう少し休ませて下さいよ〜!


リュウ君のこの上目遣いな視線に弱い僕らなのです。
それでは準備運動して身体を温めておいて下さい。


カーテンレールにじゃらしをぶら下げておくと・・・


リュウ君が跳んだ!


負けじとララ姉も飛びます。


最近のリュウ君はララ姉をライバル視しています。


まだまだララ姉には敵わないリュウ君なのでした。

準備は良いみたいだね!
じゃあ始めましょう!


レンはいつでも一番乗り!


リュウ君だって負けてませんよ!


ララ姉も張り切ってます。


ルカたんも地味に頑張ってます。


ニャンニャは本当に元気一杯、
「夏バテ」なんて言葉は辞書にないって感じです。

疲れ果てていたはずの僕らも
すっかりニャンニャに乗せられて
一緒になって大はしゃぎです。


どうです?
これでぐっすり眠れるでしょ?
僕らもぐっすり眠れそうです。