2011年7月7日木曜日

nyannya diary1


今年の夏も暑い。


節電に協力しなければならないので
エアコンの設定温度もすこしだけ高めになります。


みんなそれぞれに
涼しい場所をみつけているようです。


リュウくんは日中はほとんど寝ています。


この夏、僕らは忙しく過ごしている。
帰宅が遅くなってしまうので、
夜はしっかりスキンシップに当てています。

「NN生活」のしまねこさんが
3周年記念に手作りのまたたびキッカーを
送ってくださった。


去年も頂いたのですが、
やはり新物の反応は凄いです。
みんな大興奮で遊んでいました。

本当に有難うございます。


ブログはお休みしていますが、
時々、自分たちの記録として更新しようと思います。


「うちにゃんこ」のしめじさんが
先日、虹の橋を渡った実家のサキ婆を
マンガに描いて下さった。
本当に感激でした。


ルカたんとレンは相変わらず仲良し。


暑いのに寄り添っちゃって
ルカたんは少し迷惑そう。


ルカたんに迷惑がられたら
お次はリュウくんに・・・

レンは相変わらず甘えん坊さんだ。
コメントを投稿