2011年7月23日土曜日

リュウ君の夏


台風の影響でここ数日、涼しい日が続いています。
でも明日からまた暑くなるようです。

今日はリュウ君の夏を記録しておきましょう!


それがね、
「ニャンニャ・ミーア!」
夏休み中のゆるゆるな更新にも関わらず
観て下さってる方がいるんですよ。
有り難いですね。

では換毛期のリュウ君のブラッシング光景から
紹介していきましょう。


夕食後の毛繕いが済んだら
飛雄吾くんにおねだりしてブラッシングタイムです。


膨らんだマズルが可愛い!


幸せそうな顔、
見ているこっちも幸せな気分。


ブラッシングでは飛雄吾くんに
敵わないけど
マッサージは僕だって負けませんよ。


あ、ごめん!


リュウ君とのじゃらし遊びは時間が掛かります。


エンジンが掛かるのが遅いんです。
みんながひとしきり遊んだ頃から
だんだん盛り上がって来るんです。


ほうらノッて来た!

リュウ君、今年の夏も楽しんでますか?!