2011年7月19日火曜日

遠慮のない天使


レンにとっての2度目の夏。
まったく夏バテの様相はなく、至って元気。
今日も好き勝手やっております。
そして遠慮のない天使・レンに振り回されるお方が・・・

さあ、リュウ君遊びましょう!


レンなら飛雄吾くんとあっちの部屋で
遊んでいるから大丈夫ですよ。
弾けちゃって下さい!


そうそう、その調子!


リュウ君、良いよ〜!

あっ!レン!


いつの間に・・・
リュウ君、むせちゃったじゃないですか!


レン、リュウ君がまだ遊んでるんだから!

じゃあ、リュウ君は飛雄吾くんと
ボールで遊んでおいで!


レンは僕が引きつけておきますから
ごゆっくりどうぞ!


うわっ!リュウ君、男らしい!

ちょ、ちょっとレン!


レン、リュウ君が本気になったら怖いよ!


あ〜あ!


リュウ君、可哀想!


レンって呆れちゃうくらい元気だね!


歯石予防にもなるね。


リュウ君のことは放って置いてあげて下さい。


やれやれ、リュウ君はレンに振り回されてますね。


ホント、その優しさがレンを増長させるのに・・・

レン、もう少し遠慮しなさい!


う〜ん、
それも一理あるかも・・・