2011年6月8日水曜日

the Visitor


物干しに「虫コナーズ」を取りつけても
その訪問者はやって来る。

僕らにとっては歓迎出来ない訪問者なのだが、
ニャンニャたちは目をキラキラ輝かせて
その訪問者をお迎えしています。


ニャンニャはその訪問者にクギ付け。


キレイじゃないからって蛾って
決めつけて良いのかな?


ちょっと待って!
今、YAHOO!知恵袋で調べるから!


よく見ればキレイじゃないですね。


リュウくん!
その子は蝶々さんでした。
羽を折りたたんで止まるのは蝶々さんなんだって!


レン、止しなさい!


レン、蝶々さんの粉が付きますよ。


ルカたん、僕の話聴いてなかったんだ!


やっぱリュウくんは優しいね。
そうそう、無駄に殺生してはいけませんよ。


そっか!窓の外でしたね。

蛾みたいな蝶々と戯れるニャンニャの動画です。




・・・ おまけ ・・・


蚊取りマットです。
夏はこれがないと寝れないんだもん!


だって~!
僕、蚊に刺されやすい体質なんですもん!


・・・ 追記 ・・・

「ニャンニャ、ソファーを買う。」に
コメント、ツイート有り難うございました。

「CATBASE SOFA」
ニャンニャはとっても気に入ってくれました。
いつまで原型を留めていてくれるか?
まあ、誰も使ってくれないよりは良いいですけど・・・

これを購入した際に
パンフレットが入っていたんです。
ダンボールで作られた猫の遊具がシリーズ化されていて
ウン万円のものもあるんですよ。
段ボールなのにぃ~~!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
昆虫を決して殺生しない、
リュウ君に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿