2011年6月20日月曜日

どんぐりの背くらべ


うちのボーイズ。
それぞれ個性的ではあるけれど、
今風に言えば、みんな「草食男子」である。
食欲旺盛な「草食男子」

激しい勢力争いもなく、
みんな揃ってララ姉の配下にいるのだから・・・

夕食を
済ませたニャンニャはまったり。


レンはだれかにちょこっと触れていたい甘えん坊。


失礼にもルカたんのお顔の前でシッポを
ばたつかせています。


草食系男子の代表ルカたんは
暫し、されるがまま。


レンは半分眠りながら
更に激しくシッポをばたつかせます。

さすがのルカたんも
堪忍袋の緒が切れました。


どうやらレンは本当に寝てたみたい。


今夜のルカたんは怒っています。
食事の量を若干減らされて
虫の居所が悪かったのかな?


え〜っ?
ルカたんがそんなこと言っちゃって良いのかな?


このところ、
じわじわと体重を増やしているレンは
この言葉に過剰に反応。
激しいバトルを展開しております。


確かに・・・


レン、お見事な巴投げ!


リュウくんったら・・・


う〜ん、確かに・・・
ララ姉、鋭い!


そうそう。

我が家のどんぐりトリオ。
病院での検診時の体重。
リュウくん・5.40㎏
ルカたん・5.36㎏
レン・5.04㎏

確かにどんぐりの背くらべです。
みんな揃って5㎏前後でキープさせたいものです。


・・・ 追記 ・・・

「注射、怖ぇ〜!」に
コメント、ツイートを有難うございました。
地震で時期が少し遅れてしまいましたが、
ニャンニャ、本年度のワクチンと健診が
無事に終わりました。

ルカたんはお腹のことがあるので
定期的に病院に行くことになると思いますが、
みんな病院に縁がなく
いつまでも元気でいて貰いたいものです。

そのためにも
ボーイズの体重管理・・・頑張ります。
みんな食べるの大好きだから、大変です。

忙しい日は続いて
皆さんのブログにコメント出来ないこと日が
多くなっております。
お了承下さいませm(_ _)m

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
どんぐりの背くらべなニャンニャ・ボーイズに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿