2011年6月15日水曜日

がまんくらべ


食べたい子と
食べさせてあげたいのに食べさせてあげれない親との
がまんくらべ。


こんな潤んだ瞳で見つめられたら
喉に詰まってしまう。


今日はお腹の調子があまり良くないから
やめておきましょうよ!


ちょっと!
いじましいこと言わないで下さいよ。


僕らだって飲ませてあげたいですよ。
でも人のデザートですから
多くはあげられません。


何か飲みづらいなぁ〜。
わかりました!
今晩は僕らも我慢しますから!

ねぇ、レン!
僕らも飲むのやめたから
こっちおいでよ!


ケチって・・・


ルカたんはふて寝ですか?


弱ったな・・・

もしも
これから猫と暮らそうと思われている方が
このブログを観て下さっていたら・・・
こうならないように気を付けて下さい。
最初が肝心ですよ。
僕らは本当に甘い猫飼いです。
がまんくらべは
これから先もずっと続いていくんだろうな・・・

僕らの夕食を付け狙う
食いしん坊コンビの映像です。


食いしん坊のルカたんとレン。
明日は揃ってワクチンと検診に動物病院に行ってきます。


・・・ 追記 ・・・

「越えたい壁」にコメント、ツイート、
有り難うございました。

リュウ君は
ララ姉が探索を始めるとソワソワするんです。
どうやってその場所に到達したか
一生懸命に観察しています。
そして挑戦します。

自分の力量を知っているようなので
危険は冒さないのですが、
その場所に到達できない自分を
もどかしく思うのか、
情けない声を出して鳴くんですよ。
この努力が実って到達出来る場所もあるのですが、
今回、ララ姉が寛いでいた壁の向こう側には
相当身軽じゃなきゃ行けないと思います。
よってリュウ君には・・・

リュウ君を見ていると
自分と重なる部分もあって、
応援したくなります。
でも可愛い子には傷ついて欲しくないとも思うのです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ぽっちゃり食いしん坊なルカたんとレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿