2011年6月6日月曜日

ニャンニャ、ソファーを買う。


ニャンニャ、ソファーを買いました。
欲しかったのですが、買おうかどうか悩んでいたんです。

でも僕らの大好きなブログ「ルパン一家」で
可愛い9ニャンズが使ってる様子を拝見して
心が決まりました。


ソファーが来たよ!みんな集まれ!


好奇心旺盛なニャンニャたち。


商品名は「CATBASE SOFA」
ララ姉とルカたんは英会話のレッスン中。

そうですね。
では早速、飛雄吾くんに作って貰いましょう!


僕は撮影班です。
パーツの上で邪魔をするレン。


リュウくんはスリスリしながら品定め。


ルカたんは段ボールと格闘中。


新しいソファーが嬉しいのか、
ボーイズはハイテンション。


リュウくんも今日はノリノリです。


そうだね。
案外と面倒だね。


え、僕?
僕は手伝いませんよ!
だって飛雄吾くんは作るの好きなんですから・・・


だから人には向き不向きがあるんです!

クールなララ姉、登場。


¥3980です。


ダメ〜っ!囓らないで!
もう歯型が付きまくりじゃないですか!

ではララ姉に噛み壊されないうちに
写真撮っておかないと・・・


いつだってルカたんは写真撮影に協力的です。


うわっ!めだま親父みたい!


そうね〜??
ルカたんとリュウくんにはちと狭いかもね。
でもレンだって
メタボ予備軍ですからね。


可愛いって言ったんです。
さあ、レンも可愛いショットを一枚下さい。


ホント、極楽ですね。

そして・・・


あっリュウくん、入れたんだ!
良かったね。

ソファーの組み立てを邪魔するニャンニャの動画です。



・・・ おまけ ・・・

爽也、聖子ちゃんを買う。


そうなんですけどね・・・
聖子ちゃんは別です。コンサートも近いですしね。


リュウくん、そんなこと言わないで
去年のコンサートのDVD一緒に観ましょう!


・・・ 追記 ・・・

「怪盗ララ」に
コメント、ツイート有難うございました。
ララ姉の悪知恵と身体能力には本当に驚きます。

いつだって果敢にチャレンジする姿は
見ていて清々しいです。

ビデオでは
ララ姉が苦労して盗んだクリスピーキッスを
僕が奪い返していますが、
後で健闘を讃えて
お皿に入れて食べさせてあげました。
当然、不出来な弟たちにも・・・

梅雨入りして整骨院も忙しく、
雑用もありバタバタしています。
皆さんのブログにコメントが出来ない日が
続いてしまい申し訳ありませんでした。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ソファーで極楽なレン坊に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿