2011年6月3日金曜日

怪盗ララ


怪盗ララはいつも高い所から僕の隙を狙っている。
僕、隙だらけです。
開けたら開けっ放し、
出したら出しっ放しな人間なんです。
ニャンニャと暮らし始めて
僕なりに気を付けているのですが、
うっかりしてしまうことも・・・

怪盗ララは
そんなちょっとしたうっかりを見逃しません。


食器棚のガラスには地震対策のためにガムテープを
張り巡らしています。
見えにくいと思うのですが・・・

中にはみんなの大好きなおやつを片付けています。


怪盗ララ、
目ざとくクリスピーキッスを発見。


この場所からの強奪には前科のある怪盗ララ。

下に落として
不出来な弟たちと分け合って食べます。


レンの目がキラキラ輝きます。
手は下しませんがこの子も共犯です。


怪盗ララは
上手に両手を使ってクリスピーキッスを引き寄せます。


敵ながらあっぱれ!


ここにも不出来な弟たち。
怪盗ララの奮闘に目が輝いています。


証拠の写真を一枚。
怪盗ララ、証拠は掴みましたよ。
現行犯逮捕です。


駄目です。
さあ、盗品をこちらに渡しなさい。


うわ〜、悪顔!
君も共犯として逮捕します。

怪盗ララの事情聴取です。


反省の色が全くありませんね。
それにそのデカイ口。
怪盗ララのファンが泣きますよ。


そんなにおやつが欲しかったら
可愛くおねだりすれば良いのに・・・


それはこれからも
危険を犯しながら盗みを働くってことですね。

そうされないために
僕は隙を見せないように気を付け続けなければならないと
いうことなのですね。

怪盗ララの動画です。


終盤、ドキッとする映像がありましたが、
怪盗ララはケロッとしておりました。
全く懲りる様子もなく、
今日も僕の隙をうかがっております。


・・・ 追記 ・・・

「ルカたんとレン坊」に
コメント、ツイート有難うございました。

ルカたんとレンはいつもこんな調子です。
普段はドン臭いルカたんなのですが
重量があるのでパンチもキックも
なかなかパワーがあります。
ツボに入れば
あのレンもシッポを巻いて退散しています。
お互いに良い遊び相手みたいです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
怪盗ララの奮闘に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿