2011年6月1日水曜日

ルカたんとレン坊


ブログにアップしていない
ルカたんとレンの写真がたくさんありまして・・・
急遽「ルカたんとレン坊」特集にしちゃいました。


なんてったってアイドル♪のルカたんは
なんてったってフォトジェニック♪
カメラの起動させて試し撮りの1枚はルカたんの担当。


レンは本当に見ていて飽きない。
何にでも好奇心旺盛に向かっていく様が
可愛くってついついカメラを向けてしまう。


今日もルカたんで試し撮り。
試し撮りなのに可愛くって消去出来ない。
よってデータは溜まっていく一方。


先日、写真立てに飾った写真。
バリで買った木の人形とレンが意外に合ってる。


興味の矛先を発見!


レンは何を狙ってるのかな?


ルカたんはシンプルなじゃらしが好き。


ルカたんだけのお相手なら楽チン。


激しく動かずにお手手をチョイチョイ。


やっぱり来た!
こやつが来るとそうは行かない。
じゃらしめがけて跳びかかってきますから・・・


レンはルカたんに
遊んで貰いたくってたまらない。


なんとも微笑ましい光景。
可愛いふたりのバトルを
僕らはカメラとビデオで手分けして撮影する。

データは増える一方なのだ。



・・・ 追記 ・・・

「ニャンニャ的 換毛期」に
コメント、ツイート有難うございました。

換毛期を乗り切るために
皆さんも苦労なさっているんですね。
たくさんのアイデアやフード、サプリメントなどを
教えて頂きとっても参考になりました。
また記事にさせて貰います。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ルカたんとレンの可愛いバトルに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿