2011年5月27日金曜日

ニャンニャほど素敵なショーはない


僕等は
エンターテイメントや
ショービジネスの世界が大好きだ。

以前は舞台や映画にコンサートと、
よく出掛けたものだ。
しかし最近はwowowで撮った映画さえも
溜まっていく一方である。

今日は映画を一本、ぜひ観ようと思う。


字幕の映画、
しかもフランス映画、
これは集中力が必要です。

ニャンニャたちには
お気に入りのおもちゃを並べておきました。
さあ、良い子して遊んでて下さい。


ララ姉の一声で
みんなとっても大人しくしてくれています。


何だかみんな静かだね。
だけど退屈そう。


つまんなそうにされると
それはそれで気になってしまう。


気にしない、気にしない・・・
今日は絶対に映画観なきゃ!


我が家のDVDレコーダー
空き容量が少なくなってきています。


ねえ、ルカたんが
レーザービームで遊びたいみたいだよ!

じゃあ、ビデオ一旦止めようか!

フランス映画がニャンニャに負けた瞬間。


レーザービームでルカたんを刺激。


よほど退屈だったんでしょう。


すぐにノッて来ました。


ルカたん、
レーザービームは食べれませんよ。


ルカたん、しっかり!


おっ、可愛い!

いつのまにやら
映画鑑賞が撮影会になりました。


よ〜く探してごらん。


ルカたん、お手手、お手手!


さあ、走って走って!


ごめんね、ララ姉。
だって映画よりもこっちの方が
面白いんだもん!

さあ、ララ姉も遊びましょう!


そうそう、その調子!

この日は結局映画は観られなかった。
仏映画「夏時間の庭」は休日の午後、
ニャンニャのお昼寝中に楽しみました。


・・・ おまけ ・・・

昨日、
僕は「miyocom本舗」の
miyocomさんが出演している舞台を観に行って来ました。


はい。すっごく良かったですよ。
miyocomさん、とっても素敵でしたよ。

劇団 弾丸MAMAERの「堕落美人」
美容整形逃亡犯の福田和子をモチーフにしたお芝居でした。
miyocomさんは主人公が身を潜めるスナックのママの役。
全編広島弁でとっても重要な役を
見事に演じていらしゃいました。
あの文学座に所属する女優さんだけあって
さすがの存在感でした。

6月1日まで公演なさっているので
興味がある方はぜひ。

miyocomさんも4ニャンと暮らしています。


サリーちゃん


ビビたん。


チョコ君


ちゃーすけ君

今は舞台があって更新を少し休んでいらしゃいますが、
こんな可愛い4ニャンたちが活躍する「miyocom本舗
とっても楽しいブログです。

ママが頑張ってお芝居してる姿を
サリーちゃん、ビビたん、チョコ君、ちゃーすけ君にも
観せてあげたくなりました。
それくらいに素敵でしたよ。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
レーザービームでノリノリなルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿