2011年5月25日水曜日

だって可愛いんだもん!


あの地震の後、
これからは無闇に物を買って
家財道具を増やさないと心に誓ったのだが・・・

写真をプリントして
アルバムを買って来てしまった。


だって可愛いんだもん!

ねぇねぇリュウくん、
この写真すっごく可愛いでしょ!


そんなことないですよ。
とっても可愛い寝顔だと思いますよ。

この写真も可愛い!


うっそ〜!
魅力たっぷりの1枚ですよ。
カレンダーにも使った写真ですよ。

ねえ、次はどの写真を引き伸ばして
額に飾ろうか?!


リュウくんってば・・・


そっちかい!
さっきから気もそぞろだったのは
そのビニール袋に入りたかったからですね。

では、そんなリュウくんでっかいお尻を
一枚頂き!パシャ!

今回、写真をプリントして来たのには理由があります。
ぐ〜たら おチビのおデブへの道!」の
maruさんから
レンのお誕生日に素敵な写真立てを頂いたからなんです。


ごめんね、ルカたん。
これはレンに頂いた写真立てですから・・・


一般ウケするかどうかは置いておいて、
僕らにとっては最高に可愛い写真ですよ。

maruさんからは
借りぐらしを労って僕らにも
美味しいビールのおつまみも送って下さいました。


可愛いおもちゃも・・・レン、良かったね。
リュウくんにも貸してあげてね。


けち!


はい、良く出来ました。
maruさん、素敵な贈り物を本当に有難うございました。

maruさんの愛猫
おチビちゃんは「ニャンニャ・ミーア!」を
応援してくれています。


おチビちゃん、
いつもありがとう!



・・・ 追記 ・・・

「隣の芝生」に
コメント、ツイート有難うございました。

最近、ララ姉だけは
抱っこしてエレベーターホールまで
渡り廊下を散歩しています。
外の車や物音に興味はあるようですが
怖くもあるようです。
実はララ姉、
過去1度だけ脱走を試みましたが、
廊下で固まっていました。
思い切って飛び出したものの
どこに行ったものか?って感じでした。
なんてったって8階ですからね。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
最近、「太ったね」とのご指摘が多い
ポチャリなレンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿