2011年5月23日月曜日

隣の芝生


窓を開けると
レンはどこにいてもすっ飛んで来る。

その後ろ姿がとっても可愛い。
何を思いながら外の景色を眺めているんだろう?


ニャンニャたちが普段眺めている光景。
マンションの中庭には時々、外猫ちゃんもやって来る。


確かに・・・散歩させてあげたい。
ただララ姉の場合、
そのまま帰って来ないんじゃないかと心配になる。


ハーネスを付けてお散歩を楽しめそうなのは
ルカたんくらいかな?


自由って
聞こえは良いけどそれなりに大変なんだよ。


リュウくんはこの会話には不参加。


リュウくんはお家が一番だもんね。


本当に覚えてるのかな?
ララ姉が家に来たのは2ヶ月未満だったんですよ。
手のひらに乗るくらいだったんだから。


想像しているほど
芝生の上を歩くのって良くないかもよ。

ねえ、リュウくん!


おやおや、リュウくんったら・・・


半分眠りながら良い事言いますね。

お外に出たいニャンニャの動画です。



・・・ 追記 ・・・

「俺にもくれ!」に
コメント、ツイート有難うございます。

ルカたんとレンはヨーグルト好きなんです。
でもさすがにフローズンヨーグルトは
ストローに付いたものを
舐めさせる程度にしています。
お腹壊すといけませんからね。

フローズンヨーグルトは
ドトールの「ヨーグルン」という商品です。
ミックスベリー味とハチミツレモン味
どちらもとっても美味しいですよ。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
お外に興味深々なララ姉とレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿