2011年5月20日金曜日

俺にもくれ!


僕らのデザートタイム。
何だか視線感じるので、ふと目をやると・・・


フローズン・ヨーグルトです。
人間の大人が頂くおやつです。


えっ?
どうしようかな?


仕方ない。
少しだけですよ。


寝ぼけ眼のルカたん。
出遅れてしまったようだ。


レンはヨーグルトが大好き。

ルカたんは唾を呑みながら順番待ち。


ルカたん、
心配するなら自分のお腹でしょ!

次の瞬間、


痺れを切らしたルカたんが
思いつめたお顔で割り込んで来ました。


どうにも我慢できなくなっちゃった
ルカたんなのでした。

去年の夏にブログにアップした動画です。
ここでも仲良く
フローズンヨーグルトを飲んでいます。


ルカたんとレン
いつでも仲良くつるんでいます。

・・・ 追記 ・・・

「初夏の風」にコメント、ツイートを
有難うございました。

昨日は僕らは休日でした。
最高のお天気で朝から気持ちの良い風が
部屋を通り抜けていきます。
デンマーク・モビールも優雅に
揺れていました。

窓を開け、短パンとTシャツで過ごせる
気持ちの良い季節って
案外と短いですよね。
こんなお天気が続いてくれたら良いですね。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
不覚にもデザートに出遅れちゃったルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿