2011年5月18日水曜日

初夏の風


初夏の気持ちの良い風を
感じて貰いたくって・・・
こんなものを取り付けてみました。


飛雄吾くんがネットで購入した
デンマーク・モビール


夕食を食べ、
みんなで運動して
窓をから入ってくる爽やかな夜風で
身体をリフレッシュする。


ララ姉は何を考えながら
このモビールを眺めているのだろう?

モビールとの距離を測って
いつかこの物体を
制覇しようとでも考えているのだろうか?


レンもまた
風にそよぐモビールをじっと眺めている。


レンは何を考えながら
このモビールを眺めているのだろう?

ファインダー越しのレンの澄んだ瞳は
好奇に満ちていた。


レンはこの場所でよく眠っている。

まるで赤ちゃんがゆりかごから
メリーゴーランドを見つめているみたい。


心地良い初夏の風が
柔らかい毛を揺らし
レンは少しづつ眠りに落ちていくのだった。

風にそよぐ
デンマーク・モビールとニャンニャの動画です。



・・・ 追記 ・・・

「ゲームの達人」に
コメント、ツイートを有難うございました。

「Game for Cats」は
実に良く出来たゲームです。
ニャンニャはみんな喰い付いていました。

ニャンニャがゲームで戦ってる姿を
僕らは夢中になって観戦していました。
意外にもルカたんが大活躍。
ゲームの筋は良さそうです。
人も猫も運動神経とゲームが上手いのは
関係なさそうです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
デンマーク・モビールを眺めながら
眠りに落ちるレン坊に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿