2011年5月16日月曜日

ゲームの達人


ニャンニャの夜は長い。
飛雄吾くんがi-padで可愛いアプリをみつけた。
「Game for Cats」


オンラインゲームではないんですけどね。
リュウくんはこの手のゲームだ大好きだ。


そうね、アウトドア派ってわけには
いきませんもんね。


だからオンラインゲームじゃないって!
まあ、それでモチベーションがあがるなら
そういう事にしておきましょう。


リュウくんは慎重派だ。
ゲームひとつ取ってもそれぞれの個性が出て
見ていて飽きません。


ドン臭いルカたんの登場。


レンは本能のままに
光を追いかけます。


リュウくんの屁理屈に


全く耳を貸さず
ルカたんの手が伸びる。

普段はドン臭いルカたんなのだが、
何故かゲームの筋は良い。


おっとニャンニャ・チームにピンチ到来!
さあ、一定の法則を熟知したリュウくんの出番だ!


あちゃ〜、やっちまった〜!
リュウくん、ゲームの達人にはなれませんでしたね。

「Game for Cats」を楽しむニャンニャの動画です。
ララ姉の参戦しています。
ルカたんの勇姿を見てやって下さい。



・・・ 追記 ・・・

「年に一度のことだから」に
コメント、ツイート有難うございました。
ワクチン後のリュウくんに
暖かい言葉をかけて頂いて嬉しかったです。
ワクチン接種にもいろんな考え方がありますね。
僕の実家の三婆(23歳と17歳)は
今でこそ外へは出掛けませんが、
若い頃は出入り自由な生活をしていました。
今も元気な三婆なのですが、
ワクチン接種は1度もしていないんですよ。

さてリュウくんなのですが
本来は健康体で
食欲や排泄物の状態、毛艶もとても良いんです。

ワクチン後の反応の大きさには
病院へ行ったストレスが
加わっているのではないかと思います。
予防接種を終えてケージの中で
ガクガク震えていましたから。
本当に繊細な子です。

ゲームで遊ぶのも
みんなが楽しんだ後にひとりで
ゆっくり楽しむんです。
「我先に」っていう性格じゃない
奥ゆかしいリュウくんが抱きしめたくなるほど
愛おしい僕らなのです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
予想外にゲームの筋が良いルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿