2011年5月9日月曜日

ニャンニャ的なゴールデンウィーク


待ちに待ったゴールデンウィーク。
震災からバタバタと忙しかったので
ニャンニャたちとのんびり過ごしたかった。

どこにも出掛ける予定もなく・・・
食料を買い占めて
家に籠る気満々です。


開業してから
自炊することがめっきり少なくなった僕ら。
実は飛雄吾くんの料理はなかなかの腕前。

ねえララ姉、そこは僕の席なんですけど、
どいて頂けません?


後で一杯ご馳走しますから!


オープンカウンターでちょっと一杯。
僕は昔はバーテンのアルバイトをしていましたからね。
でもローズのロックじゃ腕がふるえまえんよ。

飲んだくれてばかりはいられません。
やらなければならない事がありました。
ルカたんの体重測定。


普段は従順なルカたん。
何故か体重測定のときは往生際が悪い。


良かった〜!
キープしてますよ!
ちなみにレンは4.68㎏・・・また大きくなりました。

ルカたんのダイエットに一番貢献してるのは
レンの存在かな?


気が付けば
じゃれあっています。


軍配はいつもレンに上がるんですけどね。

ルカたんの仕返しは・・・


そう、夢の中。


足でお顔を蹴飛ばしています。


レンは
ルカたんのその足を抱きかかえて眠っています。
何だかんだ言っても仲良しなふたりなのです。



リュウくんは
飛雄吾くんにブラッシングを催促。


最高に良いお顔。


白目剥いちゃってる(笑)

みんなでまったりなゴールデンウィーク。
しかしララ姉は・・・


最近、ハマっているクライミング。
左側の換気扇からジャンプ出来るくせに
敢えて腕力を鍛えているようなんですよ。
ニャンニャ王国の女帝時代はまだまだ続きそうです。

・・・ おまけ ・・・


まったり〜なゴールデンウィークでしたが、
これだけはやりました。
男ふたりが半日かけて大掃除しました。
とにかく4ニャンの抜け毛・・・凄いです。


そうですか!
なるべく頑張らせて貰いますね。


・・・ 追記 ・・・

「レン、おめでとう!」に
コメント、ツイートを有り難うございました。

たくさんのお祝いのお言葉を
頂いて本当に嬉しかったです。

レンは本当に健康優良児です。
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。
いつまでも元気でスクスク育って欲しいです。
でも育ち過ぎちゃっても困るか!
忘れがちなのですが、
スコちゃんだけあってポッチャリしてますよね。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
いつも優しく暖かいコメントを
本当に有難うございます。
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
よく食べてる割に体重を維持している
ルカたんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿