2011年5月6日金曜日

レン、おめでとう!


ニャンニャ一家のGWは昨日までの4日間。
みんなでまったりと過ごしました。

伸び伸びになっていたレンのお誕生会。
(3月15日)
折り紙のリングも風船もないけれど
ケーキを買ってささやかにお祝いしました。

プレゼントはすでにあげてしまったし・・・
そうだ! 倉庫にあれがあった!


これはレンのお誕生日プレゼントです。


うん・・・まあ、そうです。


それは良かったですね。
今、マタタビをふりかけるからね。

あれれ・・・


ねえ、ねえ、
まだ完成してないからちょっと待って下さいよ!


そうねぇ・・・
今日1日はレンの専用の爪とぎということで
どうでしょう?


ごめんね、ルカたん
今日1日は我慢してね。


そうそう、楽しんで!


実はリュウくんはこの爪とぎが大好き。

今なら大丈夫じゃない!


レン、少しだけ貸してあげたら良いのに・・・

じゃあ、ケーキ食べようか!


レンとルカたんの大好きなイチゴも用意しましたよ。


さあ、おふたりさん
ゆっくり楽しんで・・・


向こうのお部屋で
ルカたんと遊んでますよ。


リュウくん、とっても気持ち良さそう。


だってこの爪とぎは
リュウくんのために買ったんですからね・・・
明日からは遠慮しないで
存分に楽しんでね。

実はレンの誕生日には


僕からは「籐かごの爪とぎ」を


飛雄吾くんからは「レインボーメーカー」を
プレゼントしました。
太陽電池でモーターが回転し始めて、
スワロフスキーのクリスタルがキラキラ虹を描いて
部屋の中に光が踊り出します。


お留守番の長いニャンニャにとっては
お日様と戯れながら遊べる
お気に入りのアイテムになっています。


・・・ 追記 ・・・

「世界に1冊だけの本」に
コメント、ツイートを有難うございました。

デジタル化が進み
多くの画像が保存できる便利な世の中ですが、
写真やアルバム、
今回、LONさんに頂いた本など
いつでも手にとって眺められるって
良いものですね。

こんな素敵なプレゼントを頂いて
レンは本当に幸せものです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
伸び伸びになったレンの誕生会に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿