2011年4月20日水曜日

食いしん坊万歳\(^o^)/


借りぐらしを終えてから
僕らは仕事が終わると脇目も振らずに
自宅に帰っている。

みんな不安な思いで僕らを待っているから・・・


帰り着くと
何より先に食事の催促。
まあ、食欲があるということは良いことだ。


ルカたんとレン、
本当によく食べます。


この子たちが
無心にご飯を食べてる姿を見てると
一日の疲れが吹っ飛んでいきます。

そしてこの子たちの夕食を済ませてから
僕らも夕食を頂きます。
最近、直帰しているので
コンビニの弁当が多くなってしまいます。
せめて味噌汁ぐらいはと用意をしていると・・・


目ざとくレンがお弁当を発見!


食いしん坊なふたりは
こういうときはタッグを組みます。


レン、駄目ですよ〜!
と言いながらも
可愛いんでシャッター切ってる僕も僕ですが・・・


ルカたん、お茶も駄目ですよ!


そうだ!今夜はトンカツだ!


一緒に食べられたら
どんなに楽しいかって僕も思いますよ!


テンション上げられてもねぇ〜。
期待に添えないので心苦しいです。


ちょっとルカたん、
トンカツに夢中になって足踏み外さないでね。
君はニブチンなんだから!


・・・ 追記 ・・・

「おだやかなあした」に
コメント・ツイートを有難うございました。

やはり皆さんも地震対策には
余念がないようですね。
耐震用具はかなり売れてるようですね。
なかなか手に入りませんもんね。
明日は休みなので
皆さんから頂いたアイデアを参考に
明日も部屋の改良頑張りたいと思います。

最低限ここまでという状態で家に帰ったので
まだまだやらなきゃならない事は多いんですよ。


そう明日はルカたんが主役だよ。


ダメダメ!
深夜に食べるとメタボになりますよ。
さあ、もう寝ましょう!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
トンカツにはあり付けなかったルカたんとレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿