2011年4月29日金曜日

ニャンニャ・ギャラリー 完成!


震災後のリフォームが
一段落したらやりたい事があった。


壁にみんなの写真を飾ろうと思います。
ニャンニャ・ギャラリーです。


ねえ、邪魔しちゃ駄目ですよ!


それは紐をほどいてるんだと思いますよ。


目玉おやじみたいで可愛いでしょ!


自分大好きなルカたんは
ノリノリでお手伝いしてくれます。


本当だ!
なかなか良いですね〜!


ニャンニャ・ギャラリー完成!

何故がご機嫌ななめなリュウくん。


アホ顔って・・・
とっても可愛い写真じゃないですか!

ではここからは
お蔵入りさせたくないお写真を
観てやって下さい。


最近のリュウくんのお気に入りの場所。


ソファーのブルーが目に反射してキレイ。
僕のお気に入りの一枚。


僕らの食事に興味津々のルカたん。
食べ物を前にすると目がキラキラ輝くんです。


こちらは行き倒れたルカたん。


ルカたんは
ニャンニャの中で一番寝ない子なんです。
エネルギーが枯渇するまで頑張って
起きてるんですよ。


ララ姉は新聞を読んでいると
何処からともなくやって来ます。


ヤドカリララ姉。


上を向いて歩こう。


涙が溢れないように・・・

レンを見ていると
何故か僕らはとっても元気になるんです。

・・・ お詫び ・・・

Google Bloggerの問題で
頂いたコメントが反映されない状態です。
すでにコメント頂いた皆様、
大変申し訳ありませんでした。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
やっと完成したニャンニャ・ギャラリーに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿