2011年4月27日水曜日

わるいおとうと


今日の主役もレンです。
タイルカーペットの上に敷いたラグマットが
絶好の遊び場になっています。

ターゲットは・・・


ルカたん、
騙されないで~!


あちゃ~、これはレンの思うツボだ!


リュウ君は・・・どっちらけ。


レンは実に巧妙に動く。


これが地震の原因だったらねぇ~!


ララ姉は・・・余裕の対応。


ルカたん、チャンスだよ。
お兄ちゃんの威厳を見せてやりなさい!


ルカたんって・・・何か頼りない。


リュウ君はいつの間にか特等席を
陣取ってます。


さてリュウ君、どうする?


ひとの不幸は蜜の味ですね。


レン、そんなことしてたら
狼少年になっちゃうぞ!


地震にも黒いしっぽが生えてるんだ?!


ありゃ~ルカたん、
やられちゃった~!


ねえ、ちょっとやめなさい!
やめなさいって!

あれっ、地震かな?


あ、違った!
自分が揺れてたみたい。


レン、
いい加減にラグマットの中に潜るのよそうよ!


・・・ 追記 ・・・

「かわいいおとうと」に
コメント、ツイート有り難うございました。

震災後のリフォームのコンセプトは
猫カフェなんです。
背の高い家具や家財道具を処分し
いつでもニャンニャを身近に感じられるようにしました。

なのでよっぽど面白い映画やドラマでない限り
ニャンニャを観てる方がよっぽど楽しいんです。
レンが中心になってドラマが生まれることが多いんですよ。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
頂いたコメントがブログ更新の励みになっています。

NonoKikiChaiさん、
眠る猫さん、
ルカたんもレンも太りましたかねぇ?
帰宅したときの体重測定では変化なかったのですが、
近日中に測ってみますね。
なんか怖いな~!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
悪いおとうとレンと可愛いおにいちゃんルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿