2011年4月25日月曜日

かわいいおとうと


なんて得な性格なんだろう!
好き勝手やってるのに愛らしくって憎めない。

みんなレンに振り回せている。
でもみんな何だかそれを楽しんでるみたい。

ある晩
レンはおもちゃの入った引き出しの中を
必死になって探していた。


何をそんなに真剣に探してるの?


困ったことがあると
まずはララ姉を頼ります。
ったく甘え上手なんだから!


頼られて満更でもないララ姉。


レン、ケロッとして嘘を付くのはやめましょうよ!


おいおい!
ひとのせいにしたらいけませんよ。


リュウ君、そのお顔はマズイよ。
怖い!怖い!


そうだよね。失礼だよね。
リュウ君がひとのもの取ったりしないよね。


ララ姉はレンの甘えた嘘泣きに弱い。


なんて失礼な!
ルカたん、ビシッと怒ってやりなさい!


あらら・・・ルカた~ん!


ララ姉、見事な立ち姿。
こんなに真剣に探してくれてるのに・・・
レン、何よそ見してるの!


さすがララ姉、頼りになる。
レン、片付けたのはこの僕ですから!

レンは本当に可愛い。
ララ姉に甘えて


ルカたんと遊んで


リュウ君と寛ぐ。

どんなに振り回せても
みんなレンが大好き。
みんなのかわいいおとうとなのです。


・・・ 追記 ・・・


「臭い物には蓋をしろ!」に
コメント、ツイート有難うございました。
震災があって納豆の人気の高さに驚きました。
とにかく手に入らない。
「みんな普段からそんなに納豆食べてるのか!」って
言いたくなるほどです。
手に入りにくい物ほど
手に入れたくなるという心理なのですかね。

さすがのルカたんも納豆は苦手のようでした。
納豆大作戦は有効です。
食事中にみんな近寄って来ませんから(笑)

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんの暖かいコメントが
ブログ更新の励みになっています。

モカままさん、
初コメ有難うございました。
ブログに遊びに行きたいと思ったのですが、
URLが間違ってて・・・゜・(>_<)・゜
またコメント下さいね。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
かわいいおとうとレン坊に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿