2011年4月15日金曜日

デビュー


地震・借りぐらし・続く余震
何となく心穏かでいられなかった昨今。

久々に単純に嬉しい出来事です。


いえいえ、今回はただの猫雑誌ではありません!

ルカたんが載ってるんですよ!


まあまあ、落ち着いて!
ここですよ!


これだけって・・・
凄いじゃないですか!


うん。
まあ、そうだけど・・・


今回の応募は
もれなく掲載して貰えるものでしたけど・・・


ルカたん、とっても可愛いよ〜!


そんなことないですよ!


レンも載せて貰ってるよ!
さてオーラは出てるのかな?


泉とは・・・大きく出ましたね。

あっ、リュウくんも雑誌に出てますよ!


こんなときだからこそ、
プチなお楽しみがあっても良いじゃないですか!


リュウくん、とっても可愛いですよ。


クールなララ姉も出てます。

ステージパパとしては
嬉しくてたまりませんよ!
嬉しくて3冊も買い占めたんですからね。
「クレアキャット」の買い占めは許されますよね?


ルカたんは人気猫になりたいんだ?
じゃあ、ステージパパは一生懸命に
マネージメントしなくちゃね!


オーラは努力では如何ともし難いですもんね〜!


うそうそ!
オーラ、たっぷり出てますよ!

・・・ 追記 ・・・

今回の「CREA Due cat」の
応募の件は
飛雄吾くんがtwitterで仲良くさせて貰っている
ちょこりりさんが教えて下さいました。


ちょこりりさんの愛猫
ちょこりくん
とっても可愛いでしょ!
ブログ「☆ALLoverなニャンコ☆(=^-^=)/


ニャンニャ祭にも参加して下さった
sagittarius1013さんの愛猫
瑠南ちゃんも出ています。

まんまるお目目がとってもキュートです。


そしてそして
いつも暖かいコメントを寄せて下さる
めががんさんの愛娘ムクちゃんも登場しています。
ブログ「ちゅ〜しちゃうぞ!

みんなと一緒に雑誌デビューが出来て
ステージパパは感無量です。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
雑誌デビューに舞い上がる
ステージパパに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿