2011年4月3日日曜日

つとめ


今日の午後、
僕らは自宅のリフォームに帰った。

自宅マンションには施工業者の立ち入り検査が入り、
安全性は一応保証された。


この子たちとお家に帰る。
それだけを考えて僕らは頑張って来た。

しかしリフォームが終盤に差し掛かって来て
またこの子たちだけで留守番をさせるとういう不安が
襲ってきた。


この子たちを
二度と危険な目には合わせたくない。


余震は今だに続いている。

今回、かなりの家具や家財道具を処分した。
なるべく部屋はシンプルにして
安全に暮らして貰いたい。


レン、
ニャンニャ・ルームも片付きましたよ。


キャットタワーはすべてしっかり固定し直しました。
遊具は洗って天日に干しました。


ララ姉、
またお昼寝はキャットタワーで出来ますよ。


ペンキとタイルカーペット以外は
何も買わずにここまでリフォームしました。

しかし
冷蔵庫と電子レンジが壊れました。
パソコンも怪しいですが・・・
まあ、これくらいは仕方ないです。
お金も使わなきゃ経済も回りませんもんね。


みんなが怪我もせず、
病気にもならず元気でいてくれただけで
僕らは十分です。


廊下もキレイにしましたから
ガンガン走り回って下さいね。


ブログの記事を作っていると
ララ姉のチェックが入りました。


はい。
それだけを考えてリフォームしましたから。
可愛い君たちを守るのが
僕らのつとめですから。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿