2011年4月1日金曜日

元気の源


そろそろ疲れが溜まってきました。
飛雄吾くんは少し風邪気味で
夕食後に薬を飲んでいました。


こうして患者さん用のベッドで寝るのも
3週間が過ぎました。
夜中にニャンニャたちが
僕らの上を踏みつけながら走っていきます。
深夜の大運動会にもだいぶ慣れてきました。


朝起きるとまずはニャンニャたちの食事。
それから開院の準備に取り掛かります。
敷タオルを交換しているとレンがやって来ます。

ちょっとどいて下さいよ!
どいてくれないなら、タオルかけちゃうぞ!


レンはいつだって遊んで欲しくて仕方がないようです。


あまりに可愛くって仕事になりません。
ついついカメラを持ち出してパシャリ!


あ〜、せっかく敷いたのに・・・

これが今の僕の元気の源。
味気ない掃除や準備だって
この子たちがいると楽しいんです。

そしてこんな他愛のない日常をこうしてブログに
アップしていることも・・・


こんなときに
何故毎日ブログを更新しているのか?

ブログを更新していることで
僕自身の背筋がピンとするんです。


皆さんに観て頂くことで
思考ががポジティブになるんですよ。


さあ、リュウくん、
僕のパソコンを返して下さい。
今日も可愛いみんなを観て頂きましょう。

----------------------------------------------------

ランキングに復帰しました。
借りぐらしのニャンニャに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿