2011年3月31日木曜日

Home


もしこの子たちと出会っていなかったとしても
今回の出来事は起こっていただろう。 


もしもこの子たちがいなかったら
僕らはこんなに頑張れただろうか?


休日の朝、
僕らはララ姉に見送られて自宅に向かった。
早くお家に帰れるように頑張って来るからね。


今度のお家はニャンニャにとって
安全で快適なものにしてあげたい。


リュウくん、ごめんね。
僕らがもう少し地震の対策を考えていたら
こんなに怖い目に合なくて済んだのに・・・


今日は絶好のリフォーム日和だった。
お互いが自分の仕事をモクモクとこなしていく。


ルカたんが楽しそうに遊んでる姿を想像しながら・・・


飛雄吾くんは本当に器用だ。
実に手際よくタイルカーペットを敷き詰めていく。


レン、待っててね。
帰ったら盛大に誕生会やろうね。


電気が点いた。
水が出た。
お湯が出た。
普段は当たり前なことがとても有り難く感じられた。


そして僕らは家でお風呂に入った。
思わず声が出た。

早くニャンニャを連れて家に帰りたい。
布団でゆっくり眠りたいなぁ〜。
----------------------------------------------------

ランキングに復帰しました。
借りぐらしのニャンニャに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿