2011年3月27日日曜日

color


この際だから
ニャンニャらしい部屋にしてあげたい。


だいたいの後片付けが済んで部屋のリフォームの
段階になってきました。


少し前進です。
こんなときだからこそ
部屋のリフォームも自分たちの手でやらなければ・・・
待ってはいられません。


部屋の色付けは楽しい作業。


この可愛い子たちの
新しい舞台を作ってるんだと思うと
ワクワクします。


ペンキの色は若草色。
僕ら、なかなかの腕前です(笑)
今日は養生に時間が掛かって
全部塗ることは出来ませんでした。


今回の漏水の原因となった給水タンク。
新しいものは東北を優先に確保されているので
入手するのに時間が掛かると言われていました。
ならば修理するしかない。

多くの業者に断られる中、
今季で引退するという70歳のベテラン職人さんが
僕らのために一肌脱いで下さいました。

そして現状の給湯器で
お湯が出るようにして下さったのです。
本当に有り難い。

70歳の職人さんが
頑張って下さってるのを目の当たりにして
僕らも更に気合が入りました。

----------------------------------------------------

ランキングに復帰しました。
借りぐらしのニャンニャに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿