2011年3月30日水曜日

姉貴の背中


弟たちは
この姉貴の背中を見て育ってる。

ララ姉の行動にみんなが注目しているのだ。
良いお手本なのかは怪しいところだが・・・


扉を閉めたはずのシェルフが何故か開いている。
その中には洗ったタオル類や治療着が入っている。

ルカたん、その中には入ってはいけませんよ!


こらっ!ルカたん!


レン、ダメって言ってる先から入らない!

さてはララ姉が入ってるんですね。
ララ姉、どうしてそこにいるの!


いけない?って・・・
いけないって何度も言ってるじゃありませんか!

ララ姉の行動範囲は広い。
油断も隙もあったもんじゃない。

ちょっと!それだけは勘弁して下さい!
僕が手塩にかけて育ててる胡蝶蘭。
株分けして今年はやっと花が咲いた。


それは・・・


それを物陰から見ていたリュウくん。

ねえ、胡蝶蘭に触らないで下さいよ。


その口の利き方まで真似しちゃって・・・
蘭ですよ!


リュウくん、冗談ですよ!

ララ姉、お願いだから
悪いお手本を見せないで下さいね。


はい。頑張ります。

さて明日は整骨院の休診日。
朝から自宅に帰って
ペンキ塗りの続きをして来ます。
タイルカーペットも用意しているので、
敷くところまでいければ良いんだけど・・・

----------------------------------------------------

ランキングに復帰しました。
借りぐらしのニャンニャに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿