2011年3月29日火曜日

ニャンニャじゃらし部 節電編


春の選抜高校野球が始まった。
残念ながら東北代表校は敗れてしまったが、
その勇姿に勇気や希望を貰った人は大勢いただろう。

やはりスポーツは素晴らしい。


さてニャンニャじゃらし部は
この借りぐらしですっかり身体が鈍ってしまった。

日中は薄暗いバックルームで
窮屈に過ごしているニャンニャたち。
しかしナイター練習は
節電しなければならないご時世に反している。


リュウくんが興味を示しているは
僕の汚れた靴ではありません。
靴の中で仄かに光るブルーのレーザー光線です。


ほら、引っ掛かった!
このレーザー光線は飛雄吾くんが
レンのお誕生日プレゼントに用意していたもの。
こんな形で役立つなんて思ってもみませんでした。


リュウくんは
ビーム系が大好き。


夢中でレーザー光線を追いかけています。


ルカたんもこっちにおいで!
久々にじゃらし部の練習しましょう!

久々の部活動、
節電しながら大いに盛り上がりましたよ。
水没していたボルトコーチも無事でした。


今夜はぐっすり眠って下さいね。
真夜中の大運動会で僕らすっかり寝不足なんですから。

最近、不義理しているにもかかわらず、
コメント、ツイート本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに復帰しました。
借りぐらしのニャンニャに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿