2011年3月28日月曜日

どんなときも。


あんな怖い目にあったルカたんですが、
どんなときも
食いしん坊さんのようです。


診療時間が終わり、
僕ら二人になるとすぐに
ニャンニャの夕食の支度に取り掛かります。

ルカたんの
「ごはんまだ?」
アピールが凄まじいから。

ルカたんは
とっても美味しそうにバクバク食べる。
考えてみたらあの地震の翌日から
ルカたんはしっかり食べた。


ニャンニャの食事が済んだら
僕らも食事を頂きます。

今度は
「ぼくにもおくれ!」
アピールが始まります。


ルカたん、そんなに見られたら
食べづらいじゃありませんか!

それにこれはあげられませんよ!


けちって・・・

ルカたんは
環境が変わっても
お腹の調子は変わりません。
良くもないけど悪くもなってない。

じゃあ、後でデザートを少しあげますよ。


デザートは患者さんから頂いたイチゴと
ブルガリアヨーグルト。
整腸作用があるので
最近はヨーグルトを少しあげています。

じゃあ、弟のレンから


レンもヨーグルトが大好き。


イチゴも食べて良いよ!


はい、はい、
どんなときも食いしん坊のルカたんもどうぞ!


この子はどんなときも
僕らを幸せな気持ちにしてくれる。

----------------------------------------------------

ランキングに復帰しました。
借りぐらしのニャンニャに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


コメントを投稿