2011年3月16日水曜日

こまったちゃん


うちの可愛い
こまったちゃんたち。


ララ姉はとにかく、じっとしていない。
こんな状況だと身体能力が高いのも良し悪し。


とにかく何にでも興味を示すから
冷や冷やしてします。


お手伝いしようとでも思ってるのかな?


んな、わけないですね。


こまったちゃん2号はリュウくん。
とにかく臆病で繊細。
この子には、ご飯を食べて貰うのも一苦労。


仕事が終わって患者さんやスタッフが
みんな帰ってからじゃないと姿を現しません。
隠れ家もたくさん見つけたようです。
リュウくんさぁ〜、もう少し強くなろうよ!


こまったちゃん3号はルカたん。
相変わらずの食いしん坊振り。


食べてくれないのも困るけど、
食べないリュウくんの分まで食べるのは困りもの。


レンは・・・
こまったちゃんじゃないね。


敢えて言うなら・・・お姉ちゃん好きか!


そんな僕もこまったちゃん。
いや、こまった叔父さんだな。
昨日はめげてました。

なかなか皆さんのブログにコメントを入れられない中、
レンへのお祝いの言葉、暖かいコメントを有難うございます。
始めてコメント下さった方もいらして
とっても嬉しかったです。


明日は休診日。
朝から部屋の片付けに行って来ます。
空気の入れ替えはしていたのですが、
さて、どんな状況なのか?
早くみんなを連れて帰れるように頑張って来ます。

----------------------------------------------------


コメントを投稿