2011年3月15日火曜日

おたんじょうびおめでとう!


2011年3月15日 火曜日
街は閑散としている。
ガソリンスタンドだけは長蛇の列。
イライラした怒鳴り声やクラクションの音が
あちらこちらから聞こえてくる。

今日の停電は実施されなかった。
停電の心づもりでいたので拍子抜けした。
こんなときだから
停電には協力したいと思っている。
診療時間を少し短縮したが、
今日は割と忙しかった。


今日、リュウくんがパニックを起こした。
耳の遠い患者さんの大きな咳払いや
物療機器の音に驚いたようだ。


パニックは連鎖して
ルカがおもらしをした。
可哀想に・・・


ララもずっと鳴いていた。
ニャンニャも慣れない環境で頑張っている。


何だか今日は、僕も少しめげた。

そんなニャンニャにとっての太陽はレンだ。
いつも明るく元気だ。


本当にレンには救われる。
みんなの平常心を取り戻してくれる。


今日はそんなレンの1歳のお誕生日。
いろんな企画やプレゼントを用意してたんだけど、
こんなときだから・・・ごめんね。

お家に帰ったらお祝いしようね。

----------------------------------------------------

コメントを投稿