2011年3月14日月曜日

こんなときだもん


今日から整骨院を再開した。
計画停電では第二グループと第三グループの両方に
含まれていたため対応が難しかった。

結局、今日のところは停電はなかったが、
看板の電気、自動ドアは付けず
治療室の灯りも半分だけ付けて対応した。
こんなときだから・・・


患者さんは15人ほどいらした。
診療時間中はニャンニャには狭いバックルームで
過ごして貰うほかない。

猫が好きな人ばかりじゃないから。


バックルームを閉めたところで
自由自在に動き回れるララ姉は
可哀想だけどケージに入って貰った。
少しふくれてたけど、良い子にしていてくれた。


リュウくんは洗濯機の裏でじっとしていた。
いろんな人の声が聞こえてきて
怖かったに違いない。


ルカはボールで遊んだり
お昼寝したり
それなりに過ごしてくれた。


レンも大人しくお昼寝してくれました。

こんなときだもん。
そう理解しているかのように・・・


だから今夜は少しだけ遊びました。


明日はレンの1歳のお誕生日。
本当はもっとたくさん遊ぶつもりだったけど
こんなときだもんね。

早くお家に帰れるように
頑張るからね。
----------------------------------------------------

コメントを投稿