2011年3月13日日曜日

ひとつづつ


テレビで情報が流れる度に
その被害の大きさに驚かされる。

この寒さの中、
助けを待っている方が大勢いるのかと思うと胸が痛みます。


本当は猫ブログの段じゃない事は
わかっているのだけれど・・・

僕らの記録として
そして頑張る起爆剤として
続けさせて貰っていますので、どうかご了承下さい。


ルカの目の傷も深くないようなので
僕らは消毒して様子を見ています。

余震に怯えてはいるものの
ニャンニャはだいぶ落ち着いて来ました。


ララ姉は御覧の通り
治療院の中を
元気に跳び回っています。


レンは車が珍しいらしく
じっと通りを眺めています。


さんざん治療院の中を
物色していたリュウくんは
今朝早く
カリカリを少し食べ始めました。
お水も飲んでくれました。

この子は本当にひとつづつクリアしていく子です。
僕らのひとつづつ問題を解決していこうと思います。


明日から輪番停電の合間をぬって
整骨院も営業を開始します。

当面は
猫のいる整骨院です。

----------------------------------------------------
コメントを投稿