2011年3月11日金曜日

ニャンニャを釣ろう!


「飛雄吾コーチ、
今晩のじゃらし部のメニュー、どうしましょう?」

「爽也コーチ、今夜は秘密兵器を用意していますよ。」

お馬鹿な中年の男二人。


今日は君たちを釣り上げますよ。


疑似餌はニャンニャ好みのカラフルなボール。
ほうら、早速食い付いた!


やる気満々に見えるルカたんなのだが・・・


最初に就いた
ポジションが偶然に良かったみたい。


早速、写真かい!
まあ、ブログ的には助かりますけど・・・


レンは真剣そのもの。


じゃらし部キャプテンのララ姉だって真剣です。


レン、ナイスキャッチ!

ルカたん、もう少し真剣に練習しましょうよ。


補欠のリュウくんも真面目に参加。
回りをドタバタしてるだけですけどね。

さあ、リュウくんもボールの感触を
味わって下さい。


レン、リュウくんだってじゃらし部の
大切な部員なんですからね。
戦力にはならないけど、いざって時のために
練習は不可欠です。


さすが、キャプテンはみんなのモチベーションを
あげてくれますね。

でもその声もルカたんには届きません。


ルカたん、今日はもう可愛い写真
たくさん撮れましたから真剣に練習しましょうよ。

さあ、ルカたん以外のじゃらし部員、
ブログ用にカメラ目線のショットを1枚下さい。


は〜い!お疲れ様!


それでは釣具型じゃらしによる
本日の部活動風景の動画です。
キャプテン・ララ姉とエース・レンの
頑張りを見てやって下さい。
リュウくんとルカたんも参加はしています。



・・・ おまけ ・・・

昨日は僕たちは
NODA MAPの「南へ」を観てきました。


僕らは昔から野田秀樹さんの舞台の大ファン。

野田さんのお芝居は奥が深い。
でも今回、僕は純粋に「頑張れよ!」ってエールを
送って貰った思いがしました。

蒼井優ちゃんの存在感に圧倒されました。
ブッキーも良かったですよ。

・・・ 追記 ・・・

「猫砂ジプシー」に
コメント、ツイート有難うございました。
皆さんも猫砂選びには苦労なさったんですね。
今回のペレットストーブ用の木製チップ、
みんな違和感なく使ってくれています。
今回は成功かもしれません。

只今、コメントのお返事をお休みしています。
皆さんのコメントがブログ更新の励みになっています。
いつも有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
自意識過剰の可愛いルカたんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿