2011年3月7日月曜日

木のぬくもり


先日、飛雄吾くんと
木のオモチャ「BECK」のショップをのぞく機会があった。
まあ、可愛いのなんの!
お店ごと買いたいくらいです。

何かひとつニャンニャに買って帰ろうか!

散々、物色して
クネクネバーン」という商品を買おうかなと・・・待った!
な、なんと1万5千円もするではないか!

目をキラキラ輝かせながら、
僕らを接客してくれたお姉さんの手前、
手ぶらで帰るわけにもいかないし・・・
1個150円の独楽を4個買ってショップを後にしました。

でも正直欲しかった~!自分がね。


一昨日、ふと立ち寄った「ダ◯ソー」で
この「クネクネバーン」の紛い物を発見!
即買いしちゃいました。
ちなみに、こちらは1260円でした。


みんなに木のぬくもりを味わって貰おうと思って
買って来たんですよ。
あの愛子様も遊んでいらした木のオモチャの・・・
紛い物です。


あちゃ・・・やっぱ安いだけはある。
本物とは全然違いますね。

まあ、ドイツ製のお高い「BECK」と
中国製の「ダ◯ソー」を比べる自体間違ってる。


モッサリした動きだけど、
ルカたん、それなりに楽しんでるね。


さあ、みんな一緒に遊びましょう!
よ〜く見ててね!


は〜い!いきま〜す!


そんな・・・

じゃあ、独楽を回してみましょうか!


これは良く回るね〜!
さすが、「BECK」の独楽は違いますね〜!


おやルカたん、ノッて来ましたね!


良かった〜!
独楽は気に入ったみたいですね。

ところでララ姉は?


ごめんね。
頑張って仕事して、次は本物買って来ますから!

木のぬくもりを堪能しているニャンニャの動画です。
リュウくんは、別の物を堪能しています。



・・・ おまけ ・・・

先日、LOFTでこんなものを見つけました。


ブロックの招き猫。
飛雄吾くんが邪魔するニャンニャと闘いながら
作りました。

ぜひ福をたくさん招いて下さい。


ルカたん!いけません!


レン!バチが当たりますって!
招き猫さん、手荒い歓迎ですが
宜しくお願いしますね。


・・・ 追記 ・・・

「ルカたん特集」に
たくさんのコメント、ツイートを
本当に有難うございました。
ルカたんは
ニャンニャの中で一番扱い易い子です。
爪切りもお耳の手入れも割と大人しくさせてくれるし、
お薬も自ら飲んでくれます。
動物病院でも良い子にしてるので
とってもウケが良いんですよ。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんのコメントが更新の励みになっています。
本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
木のぬくもりを知ったニャンニャに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿