2011年2月28日月曜日

ニャンニャじゃらし部 魂の声編


どんなに疲れていようと
じゃらし部の活動に休みはない。


今日は僕らはお休みさせて頂きます。
ボルトコーチに今日のメニューを渡しておきました。


え〜っ!
新しいじゃらしですか!
僕らだって疲れてるんですからね。


そりゃ、ごもっともですが・・・
新しいじゃらしは、どうでしょう?


何が必要なんだか!


ララ姉の言うことは絶対だ!
じゃらし部のキャプテンであると同時に
この家の主でもある。


さあ、レン部活動開始だって!


レンは若いから元気がある。
新しいじゃらしに目がキラキラ輝いてます。


ホント力強いな〜!
爪も伸びてきたから切らなきゃ・・・

ルカたんも行くよ!


ルカたんはあくまでもその路線で行くんですね。

そりゃ、不意打ち!


こりゃ、失礼!
じゃあ、イメトレ済んだら声掛けて下さい!

さあ、リュウくんも行くよ!


リュウくん、良いじゃない!
じゃらしは頭で考えちゃダメ!
魂の声を聞かなきゃ!


そうそう、
リュウくん、今日の練習でそこんとこ掴んで!


ルカたんは魂の声は聞かないんだね。
あくまでも可愛さを計算するんだ!


なんか緊張するぅ〜!


ルカたん、良いですよ〜!
さすが、計算された可愛さです。


こちらは魂の声を聞きながら
頑張ってます。


・・・ 追記 ・・・

「リュウくん特集」に
たくさんのコメントやツィート有難うございました。
リュウくんのことをたくさん褒めて頂いて
とっても嬉しかったです。
また他の子の特集を期待して頂いたのも嬉しかったです。

僕らの体調も心配下さり有難うございました。
この時期、体調を崩しやすいんでしょうね。
整骨院は忙しいんです。
低気圧や寒暖の差は
腰痛や神経痛の症状が出やすいので
皆さんもお気を付け下さいね。


「リュウくん特集」
他の子には不評でした。


次回の「ニャンニャ・ミーア!」は
ひな祭り近いし、
「ララ姉特集」やってみようかな〜!

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
いつもコメント、本当に有り難うございます。
楽しみながら拝見しています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
本能の声を聞かないアイドル・ルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿