2011年2月25日金曜日

リュウくん特集


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

ここ数日、我が整骨院は非常に忙しく
僕らはクタクタになってしまいました。

今日は我が家で一番の癒し系のリュウくん特集を
開催致しま〜す。


疲れて帰宅すると
大慌てでトイレの片付けや食事の用意をします。
リュウくんだけは急かすこともなく
僕らを見つめています。
「少し休んでからで良いですよ。」
そう言ってくれてるみたいなんです。


リュウくんは僕らの問いかけに
目を細めて応えてくれます。
これが僕らのコミュニケーションなんです。


リュウくんは箱に入るのが大好き。
でも、みんなが飽きるのを待って最後に
ひとりで楽しむんですよ。


大事そうに胸に抱えるネズミのオモチャ。
みんなのブームが去ってから
楽しむ奥ゆかしい子なんです。


抱っこは苦手だけど、
頭を撫でられるのは大好き。


奥ゆかしいリュウくんだって
弾けるときもあります。


大胆にお腹を出して寝ますし・・・


レンはそんなリュウくんが大好き。
リュウくんってニャンニャにとっても「癒し系」
なんでしょうね。


リュウくんはこうやって
ララ姉と添い寝をし、


ルカたんと添い寝し、
みんなを癒して来たんだろうな。


さあ、そろそろ寝ましょうよ。
今日は僕と添い寝して下さいよ。


ホットカーペット、切りますよ。


リュウくん!


可愛い。
この子は、本当に「癒し系」だ。
リュウくん特集、如何でしたでしょうか?


レン!
リュウくん、弱くありませんよ!


・・・ 追記 ・・・

昨日はお休みでした。
ちょっと疲れが溜まってしまって
昨日は全く動けませんでした。

パソコンを開くのがやっとで
撮り貯めた癒し系のリュウくんの特集記事を
やっとのことで作りました。
昨日はツイッターもお休みだったそうです。

いつもたくさんのコメントやツイート、
本当に有難うございます。
僕らの1週間は金曜日からスタートなんです。
今週もよろしくお願いします。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
癒し系のリュウくんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿