2011年2月23日水曜日

新しいコーチ


食事療法中のルカたん。
頭の中は食べることばかり。
こんな時こそ、スポーツで汗を流そう!

ニャンニャじゃらし部にじゃらしの本場アメリカから
コーチを招いた。
「ボルト兄弟」である。


じゃらし部への参加は内申点を上げるための
リュウくんは、早速コーチにご挨拶。
こういうところ、案外と抜け目がない。


さあ、ボルト兄弟によるトレーニングが
始まりました。
レザー光線によるトレーニングです。


ルカたんは虫と勘違いしているようです。


ララ姉はこういう手の物には
あまり引っ掛らないタイプです。
光の出所を必ずチェックするんです。


ホントだ!
ルカたん、胴体射抜かれれるよ!


ララ姉は光を放つボルト兄弟をガン見。
ルカたん、また胴体射抜かれてますよ。


凄腕のコーチと評判のボルト兄弟、
案外と小心者のようです。


ドタドタのリュウくんは、
光ものが大好き。


ルカたんもドタドタ。


ねえ〜、ルカたん!


何だか、ララ姉の方がコーチみたい。


リュウくんとルカたんは単純で可愛い。


女の子はやはり現実的。


はい、その通り。
ワンセット15分の設定です。
それにしてもララ姉、
見事にレーザー光線を捕まえてますね。


ララ姉、それは禁句ですよ。


リュウくん、イカ耳になってるよ。

そんなリュウくんが大ハッスルしている動画です。




動画が観れない方が大勢いたようで
ごめんなさい。
原因はわからないんですが、
違うやり方でアップしてみました。



・・・ 追記 ・・・

「ここを開けるんだ!」に
コメント有難うございました。
レンは来月で1歳になります。
いつまでこんな調子で悪さを続けるんでしょう?
でも見ていて楽しいですよ。

プードルのナナちゃんに
激励のお言葉を有難うございました。
ナナちゃん、危険な状態からは脱して
叔母とのんびりと過ごしているようです。
ハチ君の分まで頑張って長生きして欲しいです。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんのコメントがブログ更新の励みになっています。

----------------------------------------------------


ランキングに参加しています。
胴体を射抜かれまくっていたニブチン・ルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿