2011年2月16日水曜日

ニャンニャじゃらし部 始動!


ニャンニャじゃらし部、
シーズンオフはそれぞれトレーニングに勤しんで来た。


そしてキャプテン・ララ姉の一声で
みんな一斉に活動開始なのである。


やはりララ姉の身体能力は群を抜いている。
身のこなしが軽やかで美しい。
ただ、お顔は・・・ちょっと怖い!


そりゃ凄い!
スター選手になって僕らを左うちわにして下さい。


アマチュアよりプロをお勧めします。


補欠のリュウくんも練習には前向き。


なんて健気で優しい子なんでしょう!


就職かい!
現実的ですな~!
まあ、堅実な職に付いて僕らを楽させて下さい。


リュウくんって転んでもタダじゃ起きないタイプですね。


運動音痴なルカたんだってレギュラーです。


ルカたん、何だか練習する方向が間違ってないですか?


そっちに絞ってるんだ!


やっぱ鈍い!


そして期待の新人。


若いから体力がある。
荒削りだけれど、キラリと光る何かがある。


そしてビッグマウス。


でもまだララ姉には敵わない。
なのにエース?
予測不可能な動き、同時に2つを狙う貪欲さが
評価をあげている。


広報活動はルカたんの担当なのでは・・・?


「ニャンニャじゃらし部 始動!」
動画バージョンもお時間ありましたら、どうぞ!




・・・ おまけ ・・・

バレンタインの日、
ニャンニャに2つの小包が届きました。

飛雄吾くんがTwitterで仲良くさせて貰っている
charcoalnyanさんからです。
ブリザーブドフラワーのアレンジメントと
チョコレートを頂きました。


我が家の男子、案外と自信家なようです。


唯一の女子も自惚れが強いタイプです。


食いしん坊のルカたんですが、
お花は好きなようです。


あのね〜、
あなたたちはチョコレートはNGでしょ!


レダラッハの「ハニービー」という
スイスチョコレートです。
めちゃ可愛いくありません?
お味も最高でした。
charcoalnyanさん、本当に有難うございました。


charcoalnyanさんの愛猫・空くんです。
可愛いでしょ?

・・・・・・・・・・

そして「ぐ〜たら おチビのおデブへの道!」の
maruさんもバレンタインにプレゼントを下さいました。


何だか今日は男子チーム、敵対心むき出しですね。
バレンタインだもんね。


maruさんは誰に何をくれたんでしょうね?


いつもは控え目なリュウくんが今日は積極的!


さあ、女ボスの登場!


ですって!
この家の物はすべてララ姉のものです!


「ロイカナのチャンク」と「博多の鮮魚入りのリゾットごはん」
ララ姉は、BEAUTYに惹かれています(笑)
ニャンが喜ぶマタタビのお香も送って下さいました。

そしてネコちゃんマークの
「COQUETTE」のチョコレートです。


食べるの勿体無いくらい可愛いでしょ!
maruさん、お忙しい最中に
本当に有難うございました。


maruさんの愛猫のおチビちゃん、
甘えん坊さんでとっても可愛いんですよ!


・・・ 追記 ・・・

今年は本当に素敵なバレンタインになりました。
嬉しさ余って本日のブログは
とっても長くなってしまいました。

LONさん、charcoalnyanさん、maruさん
本当に有難うございました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんのコメントがブログ更新の励みになっています。
本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
バレンタインの贈り物もすべて自分の物と言い切る
女ボスララ姉に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿