2011年2月14日月曜日

人生最高のチョコレート


バレンタインにそう大した思い出がない。
今年のバレンタインは人生最高のチョコレートを頂いた。

「ニャンニャ・ミーア!」のキットカット。
これはテンションが上がりまくりです。


何、厚かましいこと言ってるんですか!

これはチョコレートは
めろんちゃん何しているの」の三周年記念に
LONさんが送って下さったんですよ。
めろんちゃんのキットカットも頂いちゃいました。


レン、よく知ってるね!
黒猫さんのブランドですが、これは僕らが頂いた
チョコレートですから!

そしてお掃除好きの飛雄吾くんのために
(僕が割にルーズなせいもあるのだが・・・)
こんな可愛いものを頂いちゃいました。

早速、壁を拭く飛雄吾くん。


これは誰かさんが放っておきませんよ。


戦う女子の登場です。


ララ姉はホント勝気な子です。
こういう手のものには、必ず先頭を切って向かって来ます。


飛雄吾くんに軍配か!

さあ、LONさんからの贈り物はまだありますよ!


そう以前にも送って頂いた「PET TANK」のオモチャです。
あの伝説の黄金じゃらしもあります。


リュウくんって本当に几帳面ですね。
そういうとこ飛雄吾にそっくりです。

その他に
フリースの暖かそうなマット、ニャンニャへのおやつ、
そして先日紹介した赤鬼のお面も
送って下さいました。

さあ、伝説のじゃらしの封を切ったら


狙ってます。


こっちからも狙ってます。


もう目がキラキラ輝いちゃって・・・


お片づけを済ませたリュウくんも参戦!

可愛い写真がたくさん撮れたので
続きは次回の「ニャンニャ・ミーア!」
「ニャンニャじゃらし部、始動!」
ご紹介いたします。


・・・ 小さな恋のうた ・・・

めろんちゃん何しているの」の
めろんちゃんはこうやってLONさんのお膝で
「ニャンニャ・ミーア!」を観てくれている。


そしてめろんちゃんは・・・


ルカたんにエールを送ってくれる。


すっかり気を良くしたルカたんは
毎晩、みんなが寝静まった後にPCを起動させ、
めろんちゃんに会いに行ってるようだ。


いつのまにやら遠距離恋愛に悩む
青少年に成長したようだ。


しかし残念なことにめろんちゃんは
リュウくんにもエールにを送ってくれていたのだった。

ルカたん、めろんちゃんはみんなのアイドルなのですよ。


LONさん、この度はたくさんの素敵な贈り物を
本当に有難うございました。

そしてブログ開設3周年おめでとうございます。
お祝いを頂くの逆ですね(笑)
楽しい時間を本当に有難うございました。


・・・ 追記 ・・・

「モミオ」にコメント有難うございます。
最近、ヒガミネタが多い爽也です。

でも寝てはくれませんが、
僕の布団でも一応、
モミモミはしてくれるんですよ〜!
念のため・・・

Mさんの猫ちゃんのお話にも
たくさんのコメント、ツイートを頂き有難うございます。
Mさんはとっても素敵な人です。
最近は猫の里親探しのお手伝いもされてるようです。
頭が下がります。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
頂いたコメントがブログ更新の励みになっています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
黄金のじゃらしに目を輝かせるニャンニャに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿