2011年2月9日水曜日

安物買いの銭失い


以前から
「リビングに暖かいラグマットが欲しいね。」
と話していました。
「ホットカーペットの上に敷いてあげたら喜ぶだろうね。」
しかし、なかなか買い物に出掛ける時間がなくて
もう冬も半分が過ぎてしまいましたが、
ようやく買ってあげることが出来ました。

さあ、みんな暖かいラグマットを買って来ましたよ!


ほら、遠慮しないで!
フカフカで気持ち良いよ〜!


ちょっと、みんな何やってるの?


ララ姉、どう? 気持ちいい?


えっ? 安物って・・・


値段は関係ないでしょ!
さあ、試してごらんよ!


レンは意地でもラグの上を歩かないって態度。

ならば、こちらにも考えが・・・
レンのお気に入りのオモチャをラグの上に投げてみた。


ちょっとレン、
横着しないでラグの上に降りなさい!


こやつ意地でも降りぬ気だな〜!
ならば、こうしてくれるわ!


ラグの上に足を置いた途端に
すごい勢いで逃げて行きました。


リュウくん、暖かいの好きでしょ!


静電気起こるの?

せめてブログのネタに可愛い写真ぐらい
撮らせて下さいよ。


はいはい。
わかりましたよ。どかせば良いんでしょ!


安物買いの銭失いって・・・
でも図星です。
一番欲しかったラグはお値段がお高めだったので、
妥協したんですよ。
こんなことならちょっと高くっても
欲しかったラグ買えば良かったなぁ〜!


・・・ 追記 ・・・

「もしもレンが・・」に
コメントを有難うございました。
皆さんの愛ニャンとの出会いを
この機会に聞く事が出来て嬉しかったです。
やはりめぐり逢う運命だったんですね。

また皆さんも嫌がるニャンを
強引に抱っこしてるんですね。
ちょっとホッとしました(笑)

最近、ニャンニャを抱き上げた時などに
静電気が起こるんです。
仕事上、必要以上に手を洗います。
その上、油物が苦手なので
いつも手がカサカサなんです。
「UL・OS(ウル・オス)」という
クリームをずっと使ってたのですが、
ララ姉が舐めるんです。

猫が舐めても安全なハンドクリームって
何かありますか?

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんのコメントいつも楽しく拝見しています。
本当に有難うございます。
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
安物のラグがお気に召さないワガママなニャンニャに
応援のポチをお願いお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿