2011年2月4日金曜日

笑うニャンニャに福が来る。


昨日は節分でした。
めろんちゃん何しているの」のLONさんが、
節分に間に合うようにとこんなものを
送って下さいました。


可愛い鬼のお面です。
それにしても今日は何だかみんな、
ノリノリですね。


ちょっと!どうしたの?
みんなで取り合っちゃって、いつもと違うじゃない!


ララ姉、自主的に鬼になってくれるんだ?


ルカたんもかぶりたいんだって!


あれっ?どうして急に譲っちゃうの?


何?この展開?


あ〜っ!
みんなしてルカたんを落し入れたんですね〜!

まあ、いっか!
ルカたんもかぶりたいって言ったんだからね。


ありゃりゃ・・・


ルカたん、とっても似合ってますよ!


そうだね。竜ちゃんみたい!

でもみんなこのままじゃ済ませませんよ!
素直なルカたんを落し入れるなんてひどい!


キャワイイ!
さあ、こっち向いて!


投げませんよ。
レンは鬼じゃないもん!

さあ、お次は・・・


どうせララ姉の差し金だったんでしょ?


ララ姉、イケてますよ!

さて、リュウくん!


リュウくんは根に持つタイプだから
この辺でやめておきましょう!

じゃあルカたん、仕返ししてあげましたから
締めのお言葉をどうぞ!


きっと来ますよ!
福がたくさん来ますよ!

LONさん、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当に有難うございました。


・・・ 追記 ・・・

「美味しいもの 有難いもの うれしいもの」に
コメント有難うございました。

年末から年始にかけて
整骨院にたくさんの贈り物が届き、
受付の女の子が不思議がっていました。
もちろん、スタッフの前では開封出来ません。
それじゃなくっても
「猫」に取り憑かれてると思われてますから・・・

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんのコメントがブログの更新の励みになっています。
本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ダチョウ倶楽部的の竜ちゃんな扱いのルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿