2011年3月2日水曜日

ひな祭りなので ララ姉特集


去年は「ひな祭り」をしてあげなかった。
今年は何としてもしてあげなきゃ!

なんたってニャンニャの紅一点だもんね!


何故、替え唄なんだ?


と思いきや、急に泣きだした。
たぶん嘘泣きだ!


ルカたんは、イベントが大好き!
イベントには必ず食べるものが出ているからね。

では、桜餅をどうぞ!


フードファイターのルカたんも
さすがに桜餅はNGのようだ。

ではララ姉もどうぞ!


ピンク色で可愛いでしょ?


おや、埋めるんかい!


来年までは取っておけませんて!

では、ニャンニャの姫君の特集に移りましょうかね〜!


まずは好印象、
花の香りを楽しむ女の子のショットを1枚。


普段は・・・こんなんです。
ニャンニャの平和を高い所から見守ってくれております。


玄関に置いてあるケージから
下駄箱の上に飛び移ります。
危ないと注意された後の不服そうなお顔を激写。


じゃらし部のキャプテンは
実に計算高く獲物を狙います。


一度喰らい付けば御覧の通り。
負けず嫌いで強気な女の子です。


「大人しいな〜。」と思ったら
だいたいはろくな事をしていません。


そんなララ姉も弟たちには優しい。


特にレンには・・・


お風呂場で僕らが上がって来るのを
ずっと待ってるんです。


飛雄吾くんの膝の上で毛繕い。
最近、ララ姉は少し甘えん坊になりました。
僕らが誰かを可愛がっていると
割って入って来ます。


大人しく抱っこされることも多くなりました。


ララ姉に出会い、
僕らはすっかり猫に魅了されました。
君はそれだけ魅力的な女の子なんだよ。


・・・ 追記 ・・・

「ニャンニャじゃらし部 魂の声編」に
コメント、ツィートを有難うございました。

帰宅はだいたい9時を少し回ります。
すぐにお腹を空かせたニャンニャの夕食の支度。
トイレを片付けて、
「やれやれ!」と一息つくのは10時過ぎです。

それからニャンニャの「遊べコール」が始まるんです。
本当に休ませてくれません。
遊んでるうちにこっちも
エンジン掛かって来ちゃって・・・
本当にニャンニャは「遊ばせ上手」です。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんのコメントがブログ更新の励みになっています。
いつも本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
我が家の紅一点・ララ姉に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿